メンタリズム・レキオのインターネットビジネス&仮想通貨でミリオネアになる成功ノウハウ

成功法則のマインドセットを土台に最先端IT技術を駆使してインターネットビジネスと仮想通貨を中心にミリオネアになって成功するノウハウを読者様に伝授していくブログとなっております。

【ウジウジしている時間はもったいない!今を生きること】


レキオ上郷です。
 
例が極端になってしまうのですが、
もし我々が、野生動物だったら、
生きるか死ぬかの弱肉強食の世界です。
 
少しでも走れなかったら、
少しでも飛ぶことができなかったら、、、
 
家畜でも一緒で、
ただ餌を食べてたら
ある日いきなり解体なんてことも。
 
蟻だったら、蚊だったら、、、、
 
本来、過酷な環境下で動物が生き続ける、ということは
かなり努力が必要だし、理不尽なことばかり。
 
だからこそ、人間じゃなかったら
「もう既に死んでいる・・・」
かもしれないですよね。
 
人間であって良かったな、と言いたい所ですが、
もし、自分の人生を無駄にダラダラ過ごしている人は
要注意です。
 
その野生の環境を考えたとき、
もし何かに迷いや、問題があるのであれば
時間を大切にし、ちょっとずつでも行動力を上げて
自分の人生を変えていけるのではないでしょうか?
 
もちろん、これは自分自身に言い聞かせていることでもあります。
 
ぜひ、自分の人生に物足りなさを感じている方は
長い目で見て今、自分が何をすれば良いのか自問自答して
少しずつでも行動を変えていきましょう!
 

 

f:id:netbusinesscryptocurrency:20181121064735j:plain